2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25時間テレビ紳助にいやんと明石家さんの絡みを見れただけでも満足至極。 あの直後に若手がやるのはさぞ大変だっただろうと思ったw

訃報

破壊王が死去。外出時に携帯のニュースサイトでこの項目を目にしたとき、一瞬絶句した。喪失感があった。 決して好きなプロレスラーじゃなかった。昔から全日(今はNOAH)派だったこともあるが、あの色々な意味での道化っぷりが好きじゃなかったのだ。 だけ…

ドラマ

今更「タイガー&ドラゴン」の最終回を観た。 号泣。

最近の失敗

息抜きにFFなどやっておりましたところ、お仲間とのチャットで様々いるなかでどのキャラを自キャラに選ぼうと思ったかという話になりまして。 Eさん:「禿ガル(ごっつい二足歩行怪獣で禿げている)かヒゲヒュム(ヒゲ生えた人間のキャラ)かで迷った」Cさん…

友人より絵を貰う。嬉しい。嬉しい。「うろんちゃん」らしい。 ・・・・・・・えっVNIスか!?(本気で動揺)

京極

今現在売っている週刊文春の阿川佐和子対談が京極夏彦なのでファンな方はぜひ読まれますよう。 やっぱこの人はオカしい(側頭部を指でつつきつつ)

Reading Baton

nisinaoさんからカウンターを食らった模様。ぬぬぬ。やりおるわい。 ・『最後に買った本(マンガ)』 小林よしのり『沖縄論』。イマイチ。・『今読んでる本(マンガ)』 「HUNTERxHUNTER」を読み直したりしてた。グリードアイランドまでが一番面白かったな…