2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

向こうの漫画

(Ash横島)『3 Angels short』 藤島に喧嘩売ってるのかと思った。女神よりよっぽど面白いのですよ。 (みた森たつや)『小池田さんと遊ぼう!』 『さらくーる』の時からファンです。

漫画

スーパージャンプを買うようになりました。今一番楽しみにしてるかもしれない『王様の仕立て屋』。 10〜11月にかけての『ナニワトモアレ』がトラウマに直撃、一週間ぐらいブルー入った。 『神戸在住』が終わりそうな気配を見せていましたが、続きそうなので…

小説

一番ハマったのは石田衣良『東京DOLL』。 話は変わりますが、雑誌『SIGHT』のバックナンバーを読んでいたところ、大森望が石田衣良について 今一番ウケるテーマとそれにふさわしい語り方を見つけ出す才能もある。でも特に何か言いたいことがあるわけじゃなく…

年末だし今年読んだあれこれを振り返らせろ。

また死のグループ・・・・・・・・・・・・orz

『年上の彼女』(3)(甘詰留太) 甘詰の描く唇は素晴らしい。肉感が。こう。 この人が自らの漫画であますことなく描いている真理は、 男女が本気でまぐわってる時の表情って端から見れば綺麗でもなんでもないってことだと思う。ツトムのキス顔とか。 でもあれ…