2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうかアフタ

巨娘今月じゃなかったんだっけ?「おおぶり」 何このp数。54p? 「げんしけん」 今更新キャラですか。そうですか。Real hardcoreですか。そうですか。 「ヒストリエ」 トラウマになりそうなお話に展開しそうで今からちょっと鬱。 「神戸在住」 帆津さん…

日記

ウェブアーカイブの神っぷりに狂喜乱舞する日。 私がネット上に初めて文字を書き込んだもの(他人様の掲示板)を見つけてしまってもっそい微妙な気分に陥りましたが、ネットに足を踏み入れた頃にハマった懐かしき文章群を再び眼にすることができて幸せ至極。

私は小説に対して漫画に比べ非能動的な人間でありまして、「あーおもしろそうだなー」と感じたとしても、「見かけたら買おう」とは思っても「ぜってえ探してやる!最悪Amazonでも!」とは何故か思わない人間でございます。ということで某人が絶賛してらっし…

『王様の仕立屋』(7) 非常に好きな漫画なんですが一つだけ欠点を上げるとするならば巨乳キャラが多いことです。

うぁぁぁぁ!(AA略)

ヤフーに「畸形」と入力→画像検索にかける。 うぁぁぁぁぁぁぁ参考→アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品 - livedoor Blog(ブログ) ウチのオヤジはまるまんま団塊の世代なので気持ち左方向に頭のベクトルが向いている人なのですがこれ見せて感…

アフタを放置してたのも珍しいなー。 いまさらアフタ9月号 付録:おおぶりうtいらんわっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 「おおぶり」:最近この漫画を読んでいるとあっち側の思考が勝手に頭に思い浮かぶので集中できません。「隣のやつの 手の温度」とかさ。…

君。「うろん vni」で検索してきたそこの君。いい加減にしたまえ。