アフタを放置してたのも珍しいなー。

 いまさらアフタ9月号

 付録:おおぶりうtいらんわっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 「おおぶり」:最近この漫画を読んでいるとあっち側の思考が勝手に頭に思い浮かぶので集中できません。「隣のやつの 手の温度」とかさ。漫画としては非常に好きな展開。でも長い。

 「むげにん」:「かっ……簪……!?どこでこんな……」って吐さん。横に凛いるんで。「小娘ぇぇ!」とか言うべきだと思った。そして卍にツッコミを受けるという。

 「げんしけん」:大野さんが怖い。リアルで会ったら最も苦手とするタイプの思考方向。

 以下、アンジェラの訳ついてない方の英語文適当和訳。
 研究室に入った直後「あー、あなたは斑目に違いないわ。彼は私がカナコに聞いたのと一緒。大きなメガネ、痩せてて背が大きい、総受けに見える」

 ……大野さん、アナタ斑目はヘタレ攻めって。
 そしてげんしけんの同人誌付き単行本が見つからなかったと思いきや表紙これだったのか。欲。

 「ヒストリエ」:面白い。絵の特殊っぷりが凄いハマってきた。8㍉ビデオみたいなコマ送り漫画。

 「ラブロマ」:理性vs本能の戦い。

 「神戸在住」:ポートタワーの絞り汁を受け取る桂MVP確定。来月は「帰ってきた巨娘」。待ち望んでいた人々が狂喜乱舞したことであろ。