2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むう

後で自分の更新を読み返してみると12/23に「神戸続きそう」とか書いてるのね。そらショックだったろう自分。

『神戸在住』 来月で終わりです。 このカウントダウンを知ってから(二月号)、感想書こうかなあと思いつつ手が出なかった。神戸在住ファンサイト(いつのまに)としては悲しい限りですが、閉じた物語はつまり完成ってことだ。完成を祝おう。 二月号「そして幸せ…

アフタアフタ

都合二ヶ月書いてないアフタ感想。 この、新人賞は別冊子ってとてもいいと思った。フィギャより余程いい。ありし日のジャンプ新人賞vol〜みたいな感じで、保存しておく人は多いんじゃないかなあ。ちなみにどっちも面白かったですが、『女王の傷』の作者の方…

どこかの虎眼先生が死んだって書いてあったのでチャンピオンREDを買っちゃいました。 何も、言うまい。うどん玉。 あと花山伝がすごいことになってる。 っていうか花山がオーガより強いんじゃないかとさえ思う。 お願いだから弾はよけてくれ。

音楽

YUKI『メランコリニスタ』のPVに心奪われました。 こんな30代・・・素敵すぎる・・・・。

『チーム・バチスタの栄光』(海堂尊) 東城大学医学部の心臓外科トップ・チームに連続する術死。 調査に狩り出されたのは神経内科の万年講師!? しかしその調査中に術死が再び起こってしまう。 手段に困った万年講師の前に現れたのは・・・? 本年初読みで大…

スポーツ

ロスリスバーガーのルーキージャージカードを持っている。私が持っている中で一番価値が出るやもしれない。

私信

正直な話をすると、君のアレコレを冷静に考えてみるにつけ、君は尋常ではない「妹萌え」であるように思えてきて仕方ないのである。それが悪いことだとは言わないし思わない。だがしかし、所謂ヲタクムーブメントとしての「萌え〜」ならばまだしも、君の中に…