2007-01-01から1年間の記事一覧

ブレ様記録おめでとう\(^O^)/そしてブラウンズ10勝6敗でプレイオフ進出ならずI川さん涙目\(^O^)/

『ハチワンダイバー』(5) こんなイイ告白シーン久方ぶりに見ました。谷くんといいジュリエッタといい、ヨクサル先生の告白観はかなりカオス。 斬野さんがジュリエッタに見えて仕方ない。

携帯小説の良さを微塵も理解できない俺は

おっさんになったのだろうか。脳みその99%恋愛だけで占められてるのかお前らみたいな感想がでてきてしまうんですよね。 購買層がスイーツ(笑)とガキばっかだろうということは想像に難くないんだけども、 いずれすげぇ悪い影響を全体に及ぼすんじゃねえか…

皇国の守護者が打ち切りになった\(^o^)/すげー面白い漫画なのに・・・・・・ 止めた原因をネットの噂で見るにつけ再開の目処はたたないんだろうと残念至極

雑感

いやもうなんか久方ぶりにヲチャ魂復活しまして某事件追いまくってるんですが。 あの無駄に熱狂していたヲチャ時代のウォッチ対象にこの件についての感想聞いたら 果てしなく達観した様子のコメント返ってきて笑った。「それはすでに通った道だ」みたいな。 …

漫画

もうなんか色々チェックはしてるけど買う量が減ってます。 成田美名子と日本橋とBECKと海皇記読み直して「おもすれー」とか言ってますよ。 エアギア\(^o^)/オワタどうすんだこれ。とか思ってないです。

http://www.wwe.com/inside/news/benoitdead ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあああああ!!!?

乙男について。女性が男を「かわいい」と思う色々な片鱗をあの漫画は描いているんだろう。 だから男が読んでもあまり響かないんじゃないだろうかとかそんなん。さて忙しさも一段落したように見せかけて今週も忙しいのでこの辺で。

「オトメン(乙男)」(1)(菅野文) 友達から「読んで感想聞かせれ」と要請がありました。 剣道日本一の美男子が実は少女趣味でそれを隠すのに必死、というお話。 近くの本屋結構回ったんだけど軒並み無くて、すっげえ探してやっとこみっけて買ったんですが、「…

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 三月まではこんな感じ。