2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに自分の文章の形が見えない。 とりあえず阪神黄金時代が到来しそうなので、日本の野球はいよいよ剣が峰である。阪神がV10ぐらいしてくれれば(プラネテスからすれば予定が少々早まることになるが)恐らくは既に剥がれ始めているメッキが全て剥がれる…

アフタヌーンを買わなかった。立ち読みの結果『神戸在住』以外面白そうなものがなかったので。アフタヌーンを500円近く出して買うのであれば『神戸在住』のコミックス化を待って500円出してウハウハの方があらゆる意味で効率的であろう。 (学ぶと云う…

一週間放置してしまった。申し訳ない。一週間放置してしまった。申し訳ない。一週間放置してしまった。申し訳ない。

なんかキチガイな文が並んでたような気がしますが気のせいです。

というか

これ日記じゃないですよね。名前変えます。あとあれです。一応メールアドレス載せておきますので、苦情その他あればコメント欄かメール下さい。 wolon56@hotmail.com

http://www.mars.sannet.ne.jp/seraphic-red/レモメカ。いや、リンクってホントになるのかなあって。一歩一歩登ろうインターネットの道。削除依頼が来たら当然消す。反撃にあったら日記ごと消す。

普通に考えれば

樹形図は既に誰かが作ってる。絶対作ってる。ここはそんなインターネット。

気を取り直して

『Dr.コトー診療所』が終了しました。結論から言うとおもしろかったです。各話のストーリーに関して、他の名作ドラマにひけを取るとは思いません。各話ともよくまとまっていたし、ストーリーの時間配分も文句無しでした。それでも「コトー(ドラマ)最高!」…

柴咲NEWS

「ここで緊急入電です」 「ええ?どうしたんですか胡乱さん(聞いてませんよ?)」 「『Dr.コトー診療所』が本日終わったのですが、大変なことが起こりました」 「はあ。一体何が?」(予定外の事態にスタジオ騒然) 「柴咲です。柴咲コウです」 「ああ、出…

我が家は何故か代々刀好きの家系である。別に富豪だったわけではない。そりゃあ江戸時代の一般農民に比べれば裕福だったろうが、それでも富豪とは言えないのだ。そんな昔の話をなぜ断言できるかっていうと、今住んでいる家が襤褸だからだ。この間雨漏りを補…

キ印の妄言というよりも

トラップ ケタケタ笑う。

与太というよりも

キチガイの妄言

上弦の月

月の軌跡、毎晩削るその彫刻技術はミケランジェロもかくやという美しさ。(与太)

『PS 羅生門』中山昌亮+矢島正雄(ビッグコミックオリジナル) 問題児ばかりの東都警察署、通称「羅生門」警察署に転属された女警官、紅谷留美とその相棒、黒田を中心に、様々な人間を描いていく。 この漫画、今は買ってません。至極個人的な理由で。 この…

今号のシュガー*

(一応)師匠である「天才」中尾。凛から見た「バカ、風俗好き、性格破綻」の中尾と周りの人間が言う「天才」中尾とのギャップが埋まっていく。 面白い。 「天は中尾をギリギリヒトとするためにボクシングのみを与えやがった」 ですよ? ところでこの絵って…

雑感*

ジャンプの編集が酷すぎる。なんだあのストーリー。程度ってもんが略『インフィニティ』(遊人)を買う。 私の脳がノスタルジックな何かに埋め尽くされる。嗚呼、あれは中学時代。ドキドキしながら買った成年コミック。訝しげな店員。震える手。懐かしい。言…