2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私とT安

T安さんと出会った時のことは覚えていない。少なくとも、外見から「そんな」人だと看破できなかったことは確かである。 年齢を聞いて「オトナな人なのだろうか」と期待、もとい勝手に判断してしまったことは彼に対して失礼であったと今は思う。色んな意味で…

『オーバードライブ』(安田剛士) (週刊少年マガジン) 久しぶりに一気買い。 これ。面白いんです。真っ当な面白さというか。スポーツ漫画として正道。 同じマガジンのスポーツ漫画で言えば、あひるの空より余程アツイし、余程カッコイイし、余程かわいい。 た…

追記

読み直し三回目程でするめのように面白さが増してきました。 成田美名子は言いたいことを漫画に乗っけるのが相変わらず上手いなあと思います。 ただどうしても精神的な方向にシフトしてるので、もうちょっと生臭いお話が読みたいかしらね。 「JAP」って言わ…

『花よりも花の如く』(4) 彩紀は俺のだッ!(挨拶 相変わらずのまったりとした雰囲気で進んでおります。面白いです。 い、いや、いいんですけどね。いいんですけど・・・ね・・・・。

アフタヌーン ついに終わりましたっ。ええ終わりましたとも。 多分単行本で相当追加されるのでそれ待ちです。 ま、真似したんじゃないんだからねっ!