2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和月先生は着々と車田へと続く道を歩んでると思う。

アフタの日

『おおぶり』 安定。終わり方が読めない。『むげにん』 イサクと瞳阿のお話を先にやっておいてもよかったのかなあ。ダメ値上がりそうな。『ミシ』 力業にやられた。『EDEN』 熱くなって参りました。『ラブロマ』 「お前の血は何色だ!!!」は凄いツッコミ方…

ネコソギラジカル中巻マダー(・∀・)?

えっと

ttp://www.livedoor.com/ キモい。

あのー

果てしなく今更なのですが、01さん。01さーん。 3/28コメント欄で握りしめてたのはナニヲデスカー。 致命的ツッコミミスでした。土下座します。

韓国を笑った癖に中国に何も言ってない件について。

あそこを法治国家だと認めてないからです。共産主義ならなんでもありだろ。サクサク国交断絶すりゃいいんじゃね?泥舟からは逃げ出すべき。

物欲

シャドウオブローマが超やりたい。ドラクエよりやりたいと思った気持ちが強い。 虐殺したい。ナイフでトドメを刺したい。投石器で石を打ち出したい。象とガチンコ勝負をしたい。 デモムービー見るだけでお腹痛くなるぐらい笑えました。興味持った方は検索し…

『オメガトライブ』が熱い。 『アグネス仮面』が面白い。 『日露戦争物語』はたのむからちゃんと最後までやってくれ。このご時世じゃ大変だとは思うが。スピリッツは意外に素敵。だけども公式HPは程良くオカしい。スピグラとかスピログとかスピリンクとか。 …

追記http://www.e-hon.ne.jp/bec/SC/PrizeInform?SHOUCD505 にて歴代受賞作が見れます。 カメレオンが取ってるのでなんでもありなんだと思った。『Rー17』とか選出したら笑う。 あと記憶の隅っこで前の発表の時、神戸がノミネートされてたような気がしない…

講談社漫画賞

の季節が到来しました。ついては予想などしてみたく候。講談社の雑誌連載物で選ぶ> まず去年のを。少年部門 沢田ひろふみ 遮那王−義経− 少女部門 二ノ宮知子 のだめカンタービレ 青年一般部門 原作・山田風太郎 画・せがわまさき バジリスク−甲賀忍法帖 少年…

マガジン

幸村誠が新連載を始めました。すごくおもしろそうなのですが、やっていけるんですか週刊連載。

http://d.hatena.ne.jp/sweet/20050409 うわわわわ。全く同じ経験してる。つかまだ財布使ってる。七年。ポーター。 もうロゴはボロボロになっていて読みとれない。それというのもこの財布、砂浜で落としても戻ってきたり、新宿で落としても戻ってきたり、都…

FF

チョコボゲット。でもやってることはクエと釣りばかり。

桃山ジロウについて

ちょっと前から疑っているのですが、チャンピオンで描いてないですか? 桃山のアシだった人なのかも知れないけど、無関係ってことは無さそう。 (該当作家のPNを忘れた。今は反省している)

テレビ

昨日の時事放談が面白かった。竹島問題を語るのに後藤田・塩川という二人を呼んだのはTBSの計算のウチだったのだろうか?こんな二人じゃ言い放題に決まってる。別に何に気を遣う必要性もないのだから。 塩爺はノムさんを「ノテウ」「ノテウ」言うてたので司…

『愛妻日記』(重松清) エロ小説『日曜日の夕刊』(同上) 短編集なのですが、「国語の教科書に載りそうな話」が一杯詰まってます。合わなかった。『波のうえの魔術師』(石田衣良) ドラマ「ビッグマネー!」の原作。無機質な冷たさと慕情的な暖かさ。株屋…

FF日記

外人さんに掘ブナx4をお返しする。 ↓ 二万ギルになって返ってくる。 ↓ しかたが無いので掘ブナを送り続けよう。 とまあ、訳の分からない状況になっている。