2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタ

『神戸在住』と大野さんの乳がすごかった。

スポーツ

千葉を応援してたので満足してます。ちと差がありすぎた感じはしますが。 プレイオフなんですが、セ・リーグはどういう制度でやるんですかね? 思うに、セ・パのそれぞれ1位2位の4チームでプレイオフすればいいのでは? セ1位xパ2位 セ2位xパ1位 そ…

雑感

リアルタイムで感じたかったなあ。観たかったなあと思うものがいくつかあります。 手塚治虫とか、隆慶一郎とか、ペレとか、クライフとか、ファンバステンとかグレツキーとか。現在進行形で彼らを見ていられた人々には羨しさを感じてしまう。途切れた後に「発…

『夏目友人帳』(緑川ゆき)(1)読了 うひゃぁせつない。 蟲師の向こうを張った少女漫画。蟲師は人間のお話だけど『夏目友人帳』は妖怪が主役のお話。 ニャンコ先生ラブ。いろんな妖怪と遭いながら、夏目は少しずつ祖母を識る。

『3 ANGELS SHORT』(Ash横島) ヤバイヤバイヤバイ。めっさオモロい。詳細は省く。向こう側も見る民族の人は買うべし。いやぁ、すげえの出てきてたんだな。しらんかった。

『本気!サンダーナ』完結。 いい加減にしろ立原あゆみ。 『医龍』 実は連載開始時から一話たりともかかさず追ってます。漫画としてはとてもとてもおもしろい。が、多分、実際の医者から見ると色々アレなんだとは思う。一番好きなキャラは荒瀬。二番目は加藤…

別PC

IMEの使いにくさに憤懣やる方ないご様子。

NFL

ヤバイヤバイヤバイ。 パッツ2勝2敗はいいとして(いいのか) コルツ4連勝もいいとして(どうせスーパーは取れないし) いやレッドスキンズ4連勝はヤバイ。I川氏イチオシだったんだけどやっぱすげえなあの人。