2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ワード

「職業・殺し屋+のだめカンタービレ」で来た人は何を求めたのか。そして引っかかるこのページ。

『金魚屋古書店出納帳』(芳崎せいむ) そこにいけばどんな漫画でもそろっている。漫画専門古書店「金魚屋」。星の数ほどある漫画の一冊一冊にそれぞれのストーリーがあるように、それに関わる人々にもそれぞれのストーリーがあるッ。 私は漫画が好きですが、…

週記

先週のとある日、突然wolonのデスクトップに隕石がピンポイントで降ってきましてwolonのかわいいかわいいデスクトップがお亡くなりになられました。しかしかかる事態を予測していたwolonは外付けHDDに主要なデータを移植しておりましたので別段悲しむことも…

『東京DOLL』(石田衣良) まだ途中ですが、凄い。これは凄い。 私好みのラストにはならない予想だけど、素晴らしい文章。 石田衣良のいい時の文章っていうのはオーケストラのバイオリンソロのようだ。 ホールの静寂の中で独り重たく響き、気まぐれのように…

サッカー。韓国代表監督にアホフォカートが就任。適材適所でいいと思います(満面の笑みで)

開幕。 パッツはオークランドにパスゲームを仕掛けられたのに完勝。 ブレイディ様々だけど、パス精度にちと不安。怪我か? ランニングゲームをできないとタイムコントロールに支障が出る。スティーラーズ辺りには負けそう。 以下第一週雑感。 ・イーグルスが…

orz マキニス引退に続いて救世主マーク・メシエも引退を表明。密かにスコット・スティーブンスも引退してます。返す返すも去年のロックアウト、罪は重い・・・。

選挙

自民党勝ちすぎ。民主は自業自得。

岩永亮太郎「パンプキン・シザーズ」(1)〜(4) うひょー!って呟きながら読む。なんかね、うひょー!って感じなんですよ。4巻とかはただ悶絶だったけどさ。 1巻にある【作者よりの伝言】 え〜と作者からの伝言です。『時代考証無用』 『軍事考証無用…

フェティ・バトン

mixiで回ってきたのですが、こっちで。答えたがりそうな悪鬼羅刹がこっちのが多いので。 Q1.あなたは何フェティ? えっと、皮が薄いところフェティ(いきなりドン引きされそうな。 Q2.異性を見る時、まず何処を見る? 雰囲気。どういう人なのか無意識に…