開幕。
 パッツはオークランドにパスゲームを仕掛けられたのに完勝。
 ブレイディ様々だけど、パス精度にちと不安。怪我か?
 ランニングゲームをできないとタイムコントロールに支障が出る。スティーラーズ辺りには負けそう。

 以下第一週雑感。
 ・イーグルスファルコンズに負けたのでとてもとても嬉しい。10-14での敗戦ってのはヤバいんじゃないのか。え?ヴィックのTDラン?相変わらずだな・・・。
 ・ロスリスバーガーのパスレイティングが158.3。そもそも回数/成功が11/9。実力よりもランで荒らし回った後だから出る数字な気が。いやジャージカード持ってるんで活躍は嬉しいんですけどね。

 ・一番凄かったのはラムズー49s戦。
攻撃時間 ラムズ 39:23 49s 20:37
獲得ヤード ラムズ 405 49s 217
プレイ数  ラムズ 89  49s 41

なのに結果は 25-28で49s勝利!(INTもファンブルもなし)
意味わかんね。これは試合見たかったな。