フェティ・バトン

mixiで回ってきたのですが、こっちで。答えたがりそうな悪鬼羅刹がこっちのが多いので。


Q1.あなたは何フェティ?

 えっと、皮が薄いところフェティ(いきなりドン引きされそうな。
 
Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

 雰囲気。どういう人なのか無意識に予想してしまいますねぇ。無意識って怖い。

Q3.最近プッシュ出来る部位

 物を選ぶセンスが似てる人のピアスしてる耳。あと膝裏はえっちぃですな。うん。

Q4.異性の好きな部位5つ

 うなじ(特に背骨出てるとこ)・アキレス腱・耳の軟骨んとこ・まぶた・肋骨
 どこの焼き肉屋だよ。

Q5.フェティを感じる衣装は?

 チャイナドレス・ロングのタイトスカート・浴衣
 ストッキング(黒)・ガーターベルト等々、
 体のラインが出やすいモノかな。

Q6.回す5人(必須)

 http://d.hatena.ne.jp/nightstalker/さん
 そ ま ご や
 http://sky.zero.ad.jp/~zbn53957/イガさん
 日記nisinaoさん。
あと水原さんとおぼえとけよの方。