っていうかアフタ

 巨娘今月じゃなかったんだっけ?

「おおぶり」
 何このp数。54p?
げんしけん
 今更新キャラですか。そうですか。Real hardcoreですか。そうですか。
ヒストリエ
 トラウマになりそうなお話に展開しそうで今からちょっと鬱。
神戸在住
 帆津さん・・・・。m
ラブロマ
 ☆のくんはあしをこっせつしてたのでうえになってあげたほうがよかったのではとおもいました。まる。
「ねこぜの夜明け前」
 んー。面白かったと思う。お話自体は四季賞らしいけどちゃんと収まってるところが良い。投げっぱなしジャーマンはあまり得意ではないので。
「アンダーカレント」
 これ、単行本で見たら結構面白いんじゃないだろうか。買わないけども。小説向きかなあ。

 あまり盛り上がらない今月号でございました。これがアフタだ!