週記

 先週のとある日、突然wolonのデスクトップに隕石がピンポイントで降ってきましてwolonのかわいいかわいいデスクトップがお亡くなりになられました。しかしかかる事態を予測していたwolonは外付けHDDに主要なデータを移植しておりましたので別段悲しむこともなくすぐにノートからwwwに接続して本体だけを通販することにしたのであった。

 さて新しきPCが届くまで全く使っていないノートパソコンでプチ巡回をしていたのですが、ここ二年で培われたブックマークは当然其方のノートには反映されておらず、デスクが壊れて一番困ったのはここだな、などとひとりごちたものの、はてなアンテナイッツグレイト。真っ当な巡回先しか入れてないけれども便利ですね。アンテナ。真っ当じゃない用のアンテナも作ろうかしら。そんなこんなで更新なんかしてられるか。「宙のまにまに」。描く雑誌間違ってないか。のだめの影響が見られます。「無限の住人」。扉絵が素晴らしい。wolonが今高校生なら下敷きの間に挟みたい。最近の凛はいいなあ。「ラブロマ」。続くのか。終わらせてもいいんじゃ。「神戸在住」。泉海のty

 えと、巨娘は無かったことになってるのでしょうか。

 あと前のPCに入っていたメッセログは全て移植しております。
 オレサマ オマエラ マルカジリ