Reading Baton

nisinaoさんからカウンターを食らった模様。ぬぬぬ。やりおるわい。


・『最後に買った本(マンガ)』
 小林よしのり『沖縄論』。イマイチ。

・『今読んでる本(マンガ)』
 「HUNTERxHUNTER」を読み直したりしてた。グリードアイランドまでが一番面白かったなーとか思ったり。

・『よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊』

 成田美名子「ALEXANDRITE」
 我が心の一シリーズ。成田美名子は最も会ってみたいと思う漫画家です。多分相当な変人。

 馬頭ちーめぃ「ブレイク・エイジ」
 唯一ビーム作品で全冊持っている。日常系だと思うんだけどネームバリューはどうなんだろう。あまり取り上げられてるのを見たことがないなあ。

 滝沢麻耶リンガフランカ
 個人的にはこういう、色んなものに希望を抱かせる物語が最も好きなのです。ワタシにとっての漫画は趣味なので、趣味でヘコみたくはないのです。

 木村紺神戸在住
 このページを定期的に読んでくれてる数少ない皆様方の90%は神戸在住ファンだと決めつけていますが、まあそんなマイノリティなページがあってもいいんじゃないでしょうか。

 永野護ファイブスター物語
 デザインセンスが突き抜けて好き。永野のデザインで最も好きなのはキュベレイでもジ・オでもなくヴァイオラ

・『バトンをタッチ』

 http://sky.zero.ad.jp/~zbn53957/ イガラシさん。しょうこりもなく。

 http://d.hatena.ne.jp/CertainScaler/ けむろさん。違う色のバトンを送り返す。

 音楽バトンの方について。私が押しつけたバトンはnisinaoさん以外全員誰にも渡さない辺り素敵だと思った。それでこそ我が友たち。

 追記で追加:http://www.h3.dion.ne.jp/~bw-agent/ ヨロシク!