マンハッタンラブストーリー』(TBS 木曜10時)

 『木更津キャッツアイ』レベルの汚さ(誉め言葉)で恋愛ものをやれるのかとか疑問に思っておったのですが、非常に汚くて(誉め言葉)で良かったです。

 溜めて溜めて溜めて溜めて溜めてボカーン!!!!
 っていう笑いを久しぶりに味わった。松岡(TOKIO)はイマイチかなあとか思ったんですが、全然アリです。っていうか松岡(TOKIO)のドラマでしょう。主人公なので当然ですが。

 でもミッチーはちょっとあざとすぎる気がする。松尾スズキとかはあざとくないのかって言われると困るけど、でもミッチーは合わないなあ。

 ちなみに溜めで笑ったのは松岡であってオチそのものではありません。