一騎当千

 三国志の武将の名を受け継いだ高校生たちが、ワンダフルでフォーエバーな人外力を武器に闘います。以上。

 作者は「三国志」が大好きで仕方ない(特に孫策)らしいんですけど、それはとてもよくわかります。それだけは。
 とりあえず言ってみたいのは、 大暮維人って知ってます?もしかして師匠? ってことなんですけども。あと『風林火嶄』とか『特攻生徒会』とか知ってるかも聞いてみたいです。

 これを買う人等は何を目的に買うんだろ。萌え?乳?予想もつかないポイントに萌える人はいるので別にいいんですけども、「漫画」としてはクソです。描写、ストーリー、設定、コマ割り、キャラの描き分け、いずれにおいても。勢いだけはあると思いますけど、それがなかったら何もない。つか『天上天下』でいいじゃん。『天上天下』も大概だけどさ。