アメリカに住んでみたいと思う時があります。あの国のやることに一々ムカつくから。僕は北の外交等を見ても誘い受けにしか見えないので憤りはまったく感じないんですが、アメリカ人はスポーツの中継を見る限り、とてもおバカで愉快な人等なんですよね。でも国単位になるとムカついて仕方ないのです。その違いを体感してみたいなと思うことがしばしば。

 とりあえず(?)小ブッシュには「己のせいで20年後の受験生が混乱するだろボケ」と言いたいです。
湾岸戦争って小ブッシュだっけ?」
「あれ?小ブッシュイラク戦争じゃなかった?大ブッシュが湾岸」
 更に次の大統領にクリントン元大統領のご主人様が当選した場合、
「大小ブッシュの間のクリントンってどっちのクリントンだっけ?」
「嫁じゃない?」

 という会話が繰り拡げられることは天網恢々疎にして漏らさず。