朝生

 「あ、終わってるな」と本気で思ったのは山本一太の「自己責任論は自民党が意図的に作り出し、流布した言説では無い」というコメント。このコメントの意味するものが意図的だとしても無意識だとしても、それは絶対的に根本的に違う。逆すぎる。唱えた政治家は票欲しさに尻馬に乗ったんだろ。恥じろよ。

 森本x宮台の口喧嘩オモロ。そして森本は変わらないなあ。

 宮台集中砲火面白すぎる。

 宮台さん宮台さん。ちゃんと喋ろう。

 宮台は素晴らしい逸材だなあ。

 小林に惚れる。最高。

 平沢「結果よければすべて良し」に爆笑。

 結局あれだ。総理大臣と言う名の一政治家が自分の不祥事隠しの為に国家的な事件を適当に捌いたってのはあまりにも信じがたい話だし、それを支持した奴は全員馬鹿だってことだ。全員な。