最近のNOAHが面白すぎる。

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200411/13/index_b.html

 各試合の戦評読んでるだけで爆笑できるんですよ。同日開催の親日のダメっぷりと比べると天と地。

 特にダーク引越センターが白眉。斉藤彰俊は秋山とやってた頃と比べて明らかに違う存在感を発揮するようになった。この間のGHC挑戦の時も良かったしね。
 チャンピオンの小橋と三沢&小川が前に出なくても、秋山を筆頭にKENTA丸藤杉浦斉藤・・・。他にちゃんと目立てる選手がものすごく多くて、泉田や井上らの中堅レスラーも上手いこと絡んでいける興業を作ってるNOAHに未だにアホ猪木の悪影響をとっぱらえずに藤田をメインに出さなきゃいけない親日が勝てる道理が無いと思う。