続き

▽そろそろ疲れた?まだまだ続く61〜80問。

その61。あなたのモットーを教えて下さい。
 →意味が。

その62。年上派?年下派(好きに解釈して下さい)?
 →バッチコーイ。

その63。絵が好きな漫画家さんを教えて下さい。
 →広江礼威ヒラコー

その64。ストーリーが好きな漫画家さんを教えて下さい。
 →木村紺成田美名子

その65。今までバイトした事ありますか?
それは何のバイトですか?
 →色々。ニューハーフがママのラウンジのウエイターとか(普通に確定できます)。

その66。誰か漫画家さんのサイン持ってる?
 →拝み屋横丁顛末記/宮本福助のサイン本。

その67。ひいきにしてる漫画家さんのHPを教えて下さい。
 →みやびつづる

その68。実際に漫画家さんに会った事ありますか?
 →広江礼威さんはお見かけしたことが。

その69。少女漫画を読む男、どう思われますか?
 →悪いですか?面白いですよ?

その70。突然ですが。告白するならどんな手段でしますか?
 →ええと、ツラ突き合わせて。

その71。好きな漫画の文庫版。内容が全く同じで書き下ろしナシだとしたら
買いますか?
 →手持ちの単行本の状態によります。

その72。「何か漫画貸して」と友達に言われたら一番に何を貸しますか?
 →今なら『のだめカンタービレ』。実際はその人のパーソナリティに合わせて勧めます。

その73。あなたの夢を語って下さい。
 →タイとか沖縄いいよね。

その74。自分の携帯の着信音にアニメロ入ってますか?
 →常態がバイブです。

その75。少女漫画家は嫁に行き遅れる説、信じる?信じない?
 →そんな説があったんですね。

その76。漫画に関するあなたの偏見、教えて下さい。
 →大塚英志原作のものはどうせ完結しないので買っちゃダメ。

その77。CGが上手いと思う漫画家さんは?
(CGかどうか分からないという人はカラーが上手い人でも構いません。)
 →田島昭宇。つかもう自分の中で漫画家じゃなくて絵師。

その78。要らなくなった漫画、どうしますか?
 →BOOKOFFへ里子に出す。

その79。カラオケでアニソンの十八番は何ですか?
 →カラオケ自体行かないです。

その80。面白くないと思う雑誌、こっそり教えて下さい。
 →週刊少年マガジン