続き

▽イェーイ。これでラストスパートから一気にゴールの81〜100問!

その81。『ぼく地球症候群』を御存知ですか?どう思われますか?
 →知りません。

その82。ところで、あの漫画家さんは今?!と思う漫画家さん、誰かいますか?
 →世棄犬の新刊はサギくせえよね。

その83。漫画家同士の結婚、どう思われますか?
 →プライベートとかどうでもいいです。

その84。あなたはWin派?Mac派?
 →win。

その85。テレホ・フレッツ等に入ってますか?
 →光。

その86。PCの壁紙、今は何ですか?
 →無地。

その87。どうやってこの質問に辿り着きましたか?
 →ヤホー。

その88。自分の大事なものランキング付けるとしたら漫画は何番目ですか?
 →三番目ぐらいすかね。

その89。漫画派?アニメ派?
 →だからアニメは見ないって。

その90。自分の一番大事な人が「もう漫画を買わないで」と言ったらどうしますか?
 →「うっさいボケ」

その91。「この2人って絵が似てるかも」と思う漫画家さんは誰と誰?
 →浅田弘幸と上條淳。

その92。コミックのオビや新刊のお知らせを取っておく方ですか?
 →即廃棄。

その93。漫画にしおりを使いますか?
 →使いません。

その94。電車やバスの中で漫画が堂々と読めますか?
 →モノによります。

その95。何才頃から漫画を読み始めましたか?
 →多分7歳とか。そこらへん。

その96。手塚治虫派?藤子不二雄派?
 →手塚派。

その97。一番最近買った漫画は何ですか?
 →昨日『おせん』の新刊を。

その98。『漫画』をテーマにここで1句・・。
 →才が無いので。

その99。あなたにとって、漫画とは何ですか?
 →常態。

その100!では最後に、一言どうぞ(『疲れた』系お断り)♪
 →正直二日目で既に飽きてた。