とりあえず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000120-mai-pol

 もう国交断絶してもいいんじゃないだろうか。日韓基本条約100回読み直して来い。

 噂の獨島って元々違う島のことを指してるんだけど「違う!アレ(日本で言う竹島)が獨島!ウチの!」って言い張ってるってホントですか。あと、日本が「よっしゃわかった。国際司法裁判所でケリつけましょうや」って言ってるのを(韓国)「イヤ!国連とかでやると日本が金の力をもの言わせて日本の有利な風にするからイヤ!」って言ってるってマジですか。W杯のこととか覚えてますかあなた方。
 言うに事欠いて「対馬も韓国のもの!」って言い出してるってマジですか。

追記

社説:朝日新聞デジタル

 キモすぎる。