バトン

 「あーなんかすげえの流行ってんなあ。まあこんな辺境に届くことのなさそうな手紙だ」とか思いつつネットを眺めていたわけですがログ見てたらけむろさんからバトン来てて黒ヤギさんになろうかな(読まずに食べた)と一瞬思ったんですがノリノリで書きます。バトン渡すのが主眼。



・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 容量圧迫されるたびに焼いてしまうので通常時PCには殆ど入ってないです。せいぜい2GBぐらい。

Song playing right now (今聞いている曲)

 ASIAN KUNG-FU GENERATION 「君の街まで」
 
The last CD I bought (最後に買ったCD)

 覚えてねえ。多分ソルファ以来買ってない。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

SIMON & GARFUNKEL 「ミセス・ロビンソン
 この人らの曲はもの悲しくて好き。桂も好きだしね!

ユニコーン自転車泥棒
 大学の折アホな連中が集ってアホ面下げて合唱した思い出。メンタルな思い出にストライク。

THE YELLOW MONKEY「悲しきASIAN BOY」
 私の中の初めての「狂っててカッコイイ」バンド。

the pillows「ハイブリッドレインボウ」
 今もって売りきれない素敵バンドの一番好きな曲。 

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「海岸通り」
 最近改めて良いなあと思ったのはこれ。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 ・http://homepage2.nifty.com/slm/index.htmの上月さん。「オマエ等素人とはここが違うんだよここが!」というCD屋店員の矜持を見せてくれるに違いない。
 ・http://d.hatena.ne.jp/beez-5-5/ 神崎さん。にしようと思ったけどPC壊れてるんだっけか。
 ・日記 nisinaoさん。
 ・http://sky.zero.ad.jp/~zbn53957/ イガラシさん。
 の4人で。上月さん以外は拒否権がございます。

 鼠講の手助けは楽しいなぁ!