カリスマ

 けむろさんから教えていただいた激アツのネタ

 山口貴由100問100答 - さよならテリー・ザ・キッド

 まずあのリアルシグルイ山口貴由に100質かましたチャンピオン編集部に拍手。

 勿論リアルシグルイにも拍手。ここまでじゃないとあれだけのものは描けない・・・・っ!

 テキスト起こしなさった松本さんにも賞賛を。

010 女性の好みはかわいい系ですか?それとも美人系ですか?

若者たちに言いたいです。こういう質問に答えて自分の値打ちが上がることは絶対にないッ!こういう罠に引っかかるな。そこにはトラップが仕掛けられているから気をつけろ。

 凄い。ド肝抜かれる。リアル常在戦場。三周ぐらいしてカッコイイ。

083 残酷シーンを描きながら怖くなったりしませんか?

まったく。残酷なところは担当編集と省いてますし、残酷じゃないですよ。おとなしいといつも思ってます。

 だと思った。

 劇画系クレイジー漫画家ってなんでこう、素晴らしいんだろうか。