無理なのか無理じゃないのか

 私ははてなの機能をイマイチ理解していなく、いざ使ってみて、また実際にワードの検索をしてみることによって様々なことを理解し、そして戦慄しました。
「世界と繋がってる!」(セカイに非ず。詳しくないし)
怖い怖い。だったらWEBに置いとくなバカ野郎というこの頁を見た不幸な人の呟きを今まさに聞き取りながら、しかしながら怖いという感情を抑えきれません。

ということであまりワードが出ないことを書いて行くことにします。検索ワードになりそうな言葉をスペースで一字空けにしていくことなどが具体的な対策案。

例:『S U G A R』

こういう削れた努力が好きな辺り私は普通の人間だと思います。自虐じゃなくて本気で。

目指すは一ヶ月連続で一つも検索ワードが出ない更新