続いた。奇跡。

ハトよめ
 ……
「てんでフリーズ!」
 ふーん、って毎回思うんですよね。
「マゴロボ」
 現段階でそんなに酷いとは思わないけど、これから面白くなりそうな予感が無いのはなんでだ。
「そんな奴ァいねえ」
 こんな漫画ァ略
夢使い
 本当はロリ向けの漫画じゃないような。作者的にそこらへんを狙ってると思われてるのはどうなんだろう。
爆音列島
 ホットロードッッッッ
ヨコハマ買い出し紀行
 ああ、ようやっと終わるのですね。もっと早く終わらせてあげるべきだったんだと思います。
「SHADOWSKILL」
 清涼院流水大先生と二人で組んで30年ぐらいの壮大な計画の元一つの小説作って二人とも私の目の届かないトコロに居続けてください。
神戸在住
 毎回そうだけど、カラーだとイマイチなんですよねえ
セラフィック・フェザー
 とても興奮したことは否定しませんが。漫画としては……
砲神エグザクソン
 死滅してください。
「くまがゆくか?」
 好きです。
「思い草」
 残念。負け。次は「IKKI」でチャレンジ。
「紅○川高校野球部」
 残念。負け。次は「IKKI」でチャレンジ。(IKKIをそういう雑誌にする運動)
なるたる
 もうなにがなんだか。アニメとか大丈夫なんですか?検閲とか。
「G組のG」
 コダエもんさえあれば他になにもいらない。
「妄想小説」
 瑞々しいですかこれ。
「ムーン・ロスト」
 かわぐちかいじでも読んだんですかね。
「るくるく」
 岡田先生よりも後ろなのは大国の陰謀。
「ななはん」
 アニマルに帰って下さい。

作品多すぎです。