暑いですね。暑いんです。

「今月のアフタヌーン

幻蔵人形鬼話」 
 もういいから。
ラブロマ」 
 おもしろいけどこの位置はどうなんだろう。
TOKKO」 
 人が死んで死んで死んで死んでうしとらとみやすのんきの変な漫画と色んな怪物vs人間!負けたら人類滅亡!みたいなのを混ぜてみよう!うんつまんない!
「リトル・フォレスト」
 おもしろいけど薄い。
「ああっ!女神様」
 15年も続けたことを編集も作者も恥じろ。終われとは言わないけど。
犬姫様
 OURSに(・∀・)カエレ!!(アニマルには戻ってくるな)
げんしけん
 このまま。このまま。(手を合わせながら一心に祈る)
「ダンダラ」
 柳の下に二匹目のバガボンドはいません。あきらめて下さい。
ラブやん
 飽いた。
蟲師
 天才。今までで一番好きなお話。
ヒストリエ
 ええと、おもしろくもおもしろくなくもない。身も蓋もない。
「EDEN」
 いやあ面白い短編だなあ。(遠藤の作品は全て短編とみなす運動)
「無げ…もういい

残りは明日。