さあ今話題沸騰の岡田芽武ファンのみんな!今日は凄いニュースがあるんだ!

 岡田大先生はチャンピオンREDという雑誌で『聖闘士星矢』の外伝風味なものをやっているのは知ってるね!星矢と言えばそう、車田キチガイ正美先生だ!僕はこの星の導きとしか思えない繋がり(多分ソウルメイトとかそういう感じのアレ)に、神様は残酷だなあと思ったものだったよ。

 さてここで下のリンクを見てくれ!

http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi?key=detail&zashimei=super_jump


 星矢の続編(?)が始まっているよ?しかもスーパージャンプだ!『リングにかけろ2』と同時連載だ!

 知ってたけど車田先生はやっぱりキチガイだ!