アフタ感想。の前に、『リンガフランカ』が2/23に発売です。しかも『神戸在住』(7)と同時。ヤベエ。アフタ編集部に頭が上がらなくなってしまった。

 で、感想。なにかこう、サラっと読み終わってしまったのですが。うーん。

おお振り』…あー。まだ一回表なんだよな・・・。

げんしけん』…喋る前に喉を慣らす荻上腐女子ってこんなんなんですか?(腐男子も大概ですけど)

ラブやん』…いやもう、フルメタルジャケットネタに弱いんです。この漫画で「新章」とかありえないので、再来月は元に戻ってると思う。

神戸在住』…「次回、第76話。木村さんから、大切なお話が。」って何!?終わっちゃうの?どうかしたの?『巨娘』再登場!?

無限の住人』…侍の中を歩く蓑魔人が面白くて仕方ありません。この人の描くキチガイは好き。黒衣鯖人。

 作家に逃げられたのかなんなのか、最近読み切り多すぎませんか?



追記:344p右柱。「2月号の付録DVDも豪華で最高でした」ホントかコラ26歳社会人。