http://sky.zero.ad.jp/~zbn53957/
の158を見ましょう。







ハイ、僕は今回恋話をしなければなりません。言霊には従えと小さい頃から言われてますので。

で、これを見たサイト持ちのアナタ。アナタも勿論恋話を自サイトで展開しなければなりません。
リング!リング!


ということで。
 恋愛とか全然縁遠い僕ですが、こんな漫画オタでもエロ漫画読んでても人並みに恋愛繁盛期がありました。そこで様々な下手を打って色々気まずいことになったので「恋愛メンドい!」 二行で語り終わる僕の恋愛人生。
 ところでタチ悪そうな女の人っていいですよね?「何考えてるかわからない」「気まぐれなのかさえもわからない」もっと言うと「息してなくても不思議じゃないぐらい人間的じゃない」女の人とか大好きです。漫画で言うと『ナイーブ』のヒロインな。
 こっちの意図を悉く裏切ってくれる人。最高。
 あ、でも鼻高い人とかプライド高い人じゃありません。
(「前の彼は〜、クリスマスのデートで〜。レストラン借り切って〜オーケストラの演奏とか付いてて〜」って言った女に「サブッ!」って言ったことが)
 例えばもっすごい化粧薄くて言動にもやる気なくてマニキュアもしてなくて服もカジュアルなのに、長い髪を掻き上げたら耳に五連ピアス、とかすげえ好き(それはどっちかというと変態)