家庭教師をやってるんですが、生徒のウチの一人(ヤンキー。破滅的にやる気ない中学生。頭の回転悪く無し。親分肌の癖に女子には大照れ)の恋愛話が果てしなく可愛らしいので紹介。

「一人とだけ付き合ったことがある」
おおう。どんな娘?
「すげえかわいい娘で、小学校から4年間好きだった」
おーいいねいいね。萌(ry
「でも俺すげえ素直じゃないし、女子と話すとか苦手で」
あー素行の割にシャイだもんなあ。でも手とかは繋いだべ?
「(顔真っ赤にしつつ)いやいや、全然!」
えー!でも下校一緒にしたりしたんしょ?
「やったけど、俺恥ずかしくてしょうがなくて。彼女が前を歩いて、でも並んで歩くのが照れくさくて、一定の距離を保って。向こうが怒った感じで『早く行こうよ!』って言っても『無理、無理』って」
ダメでしょそれじゃ!(内心、「ヤベエかわいすぎる」とニヤニヤしつつ)
彼女のことなんて呼んでたん?
「ええと・・・・・『おい』とか、・・・・『キミ』とか?」
サブッ!いやあかんだろそれは。『オマエ』とかのがまだマシだろ。『キミ』て。
「いやだけど、名前とかで呼べないじゃないスか!電話するのも恥ずかしいのに!」

電話するのも恥ずかしいのに。
電話するのも恥ずかしいのに。

 ・・・・・・・僕らは大事なものを無くしてしまったのです(飲み屋でシモネタ言いつつ)。




追記:その後、彼が勇気を出して彼女に年賀状を出し、彼女から返ってきた年賀状にメアドとtel番が書いてあったのにメールも何もしていないことを聞くに及んで「メール出せ!今夜中に出せ!むしろ今すぐ出せ!(そして元鞘に収まって俺に紹介しろ!>かわいい女の子大好き)」と怒鳴ったのでした。キミ、勉強教えなさい?