今日

 大学の後輩よりメール(そのままではありません)
 後「いつこっち来るんですか?」
 私「は?こっちって金沢?」(金沢…大学の所在地)
 後「そう。飲み会来るんでしょ?」
 私「??? 飲み会って何?」
 後「え?Mさんからアナタ来るって聞きましたけど?」
 私「は?いや、何の事やらさっぱりなんですが」
 後「23日の飲み会に来るって」
 私「初耳。どういうことだろ」
 
 ここでメールの履歴を見て驚愕

(この前の土曜日は久しぶりに死ぬほど飲んで、帰って来る頃からの記憶が無いというワンダフルな一日だったのですが(お陰様でまだ胃が重い))

 私「飲んでる最中にMとメールのやりとりしてる!あまつさえOKの返事出してる!」(血の気が引く)

 ということで、

 記憶ございません(どこかの政治家の声で)

 しかし、土下座しろと言われれば即やる心構えはできてます。ごめんなさい。つかホントごめん。>私信