アフタ

 というか、木村紺にやられっぱなしです。編集ぐるみでやられた。笑えてきて仕方ない。ハシラのコメント1頁目を読んだ時の衝撃と、次頁をめくった時の苦笑。と同時に無意識に「安堵」を感じました。ここまで『神戸在住』が好きなのかオレ、と自分に突っ込みましたね。

 『神戸在住』…執行猶予がつきました。皆で乾杯しましょう。

 『おおぶり』…三橋君は相当ありえない。 

 『ラブロマ』…フルメタルジャケット(まず連想した)+ラブロマで吹いた

 『すずめすずなり』…お、オレがいる!(足好き)

 『爆音列島』…次爆、マニヨン死。

『アンダーカレント』…すげえおもしろかった。山岡士郎はブリを際立たせる為に廃ビルの地下でブリ大根を振る舞った。