▽GOGO続いて21〜40問。

その21。何萌えですか?なるべく詳しく語って下さい。
 →せめてフェチとか言いませんか。オタクは恥を知ってこそオタクだと思う。

その22。漫画のキャラに本気で恋した事、ありますか?
また、誰に恋しましたか?
 →キモい

その23。大好きなキャラを男、女、畜生(動物)
それぞれ1人だけ挙げて下さい(作品名作者名も)。
 →男はアレックス・レヴァイン。女はエレン・ブラックウイング。ああっさすがに同じ顔の畜生は居ない!(これは前に同じ事書いたなあ)

その24。自分の家族(続柄は何でも可)、恋人、伴侶、友人、
ペット(人間も可・・)なって欲しいキャラはそれぞれ誰?
 →えっと、じゃあ伴侶は「ですだよ姉ちゃん」で。あんだけ濃いキャラなのに名前出てないのね。

その25。『言われたい!漫画の中のこの台詞!』は何ですか?
 →G戦の鉄男オヤジの台詞。

その26。では逆に。『言ってみたい!漫画の中のこの台詞!』は何ですか?
 →「ことしのまくわうりえろうもむないなあ」

その27。思い出すだけで涙が‥‥。そんな漫画の名シーン、教えて下さい。
 →『神戸在住』のおばあちゃんの話と震災の話と日和さんの話。

その28。あなたは漫画で例えるならどの漫画のどのキャラですか?
 →木尾の『五年生』のアキオ

その29。あなたの漫画を買う時の基準って何ですか?
 →面白いと思うかどうか。あとある程度価値観を共有してたり尊敬してたりしてる人の薦め。

その30。この漫画家さんに描いて欲しい!こんな話!
教えて下さい(ジャンル、自分の創作話、他の漫画・小説、ドラマ等)。
 →成田美名子に早いとこ能に飽きて欲しい。というかどんどんスピリチュアルな作品になってるのでなんとか現世に戻ってきてほしい。

その31。逆に。この漫画、このキャストでTV化!
教えて下さい(アニメでもドラマでも)。
 →漫画を映像化してより面白くなった例が思いつきません。

その32。何年経ってもついつい繰返し読んじゃう漫画は何ですか?
 →成田美名子作品

その33。男の子限定(女の子も答えていいけどさぁ)。
ネタにしてるエロ漫画(家作品)さんは??
 →一応エロ漫画読みなのでノーコメント。

その34。毎月どのくらい漫画に費用を費やしてますか?
 →月によります。多くて3000円(四冊)。

その35。この漫画にはこの曲が似合う、みたいなのありますか?
 →『神戸在住』にはオールディーズ。

その36。毎日どのくらい漫画読んでますか?
(時間、程度どちらでも可)
 →周期によります。

37。漫画読みながらついつい手が出るものって何ですか?
 →煙草。

その38。私の自画像、描いてもらうなら誰に頼む?
 →漫☆画太郎

その39。好きな漫画のグッズを何か持っていますか?
 →アフタについてくるフィギャってカウントされますか。

その40。自分の子供。生まれたらやっぱり大好きなあのキャラの名前?
 →そんなことする親は畜生道に堕ちやがれ。