昔違うレンタルブログにおいて同名(胡乱坊)で、主にあっち側のことを書いていたのですが、その時「漫画好きさんへ100の質問」をやったことがあります。100質はアレですよね。一番楽しいのは「答えてる方」なんですよ。
 でまあ、その答えのログも無いですし恐らく答えも変わってるでしょうが、自己紹介がてら20問ずつ書いて自分が楽しみたいと思います。

http://www.ne.jp/asahi/seto/takamura/comic100q.html 様より拝借。

漫画好きさんへ100の質問

▽まずは自己紹介も兼ねて20問。

その1。ペンネーム、生年月日、血液型を教えて下さい。
 →wolon、1979/8/4

その2。どこにお住まいですか?
 →山形

その3。中高校、何部所属でしたか?
 →ホントに自己紹介ですね
その4。母校(小中学高校)で変わった部、何かありましたか?
 →No
その5。『同人』という単語、御存知ですか?→はい。
『はい』(もしくはそれ相応)と答えた方。一般(買う側)ですか?サークル(売る側)ですか?
 →コスプレ見たい側。

その6。今まで生きて来た中で一番大好きな漫画作品は何ですか?
 →『ALEXANDRITE』(成田美名子

その7。大好きな漫画家さんを1人だけ教えて下さい。
 →成田美名子

その8。尊敬する漫画家さんを1人だけ教えて下さい。
 →木村紺(やられっぱなし)

その9。あなたの考える『イイ漫画』とは何ですか?
 →ハッピーエンドマニアです。

その10。何漫画派ですか(Ex.少女漫画派)?
 →雑食。

その11。初めて買った漫画は何ですか?
 →えっと、覚えてません。「オマエは初めて食べた食い物を覚えているのか?」とか言えばいいのでしょうか。

その12。現在、何冊単行本の漫画を持ってますか?
 →どうだろう。500ぐらい?

その13。古本屋派?書店派?
 →持ってるものは大半が書店だと思う。

その14。絵がスペシャル上手いけど面白くない漫画とめっちゃ
おもろいけどイタイ絵の漫画、どっちを買う?
 →後者。前者はアフタに多数生息中だけど一冊も持ってないデス。

その15。持ってる漫画で一番長い漫画は何ですか?
そして全何巻ですか?
 →今現在持ってる中では『BECK』。

その16。定期購読してる漫画雑誌を教えて下さい(立ち読みも可)。
 →女性誌では「kiss」男性誌だと全体の80%ぐらいかな(無論大方立ち読み)。

その17。漫画・アニメ系情報雑誌(ぱふ、アニメージュなど)は読みますか?
また、何を読んでますか?
 →読まない。

その18。自分で漫画(イラストも可)を描いた事がありますか?
 →無い。そういや絵下さい>私信。

その19。漫画が好きな事を周りに隠していますか?
 →隠さなきゃいけない理由はない(一部以外)

その20。あなたのHPは何サイト?
 →ここまでで一番キツイ質問です。