追記:

その後送られてきたメール内容(伏せた処以外そのまま

このたびは、Amazon.co.jpカスタマーサービスにお電話いただき、誠にありがとうございました。

恐れ入りますが、上記の回答で問題が解決したかお知らせください。

解決した場合はここをクリック:
http://〜〜〜〜〜〜
解決しない場合はここをクリック:
http://〜〜〜〜〜〜

誠に申し訳ございませんが、こちらのEメールは配信専用のアドレスとなっておりますため、お問い合わせ等のメッセージを受け付けることができません。恐れ入りますが、上記のリンクから必要情報をお送りください。なお、新規のお問い合わせの場合は、下記のURLからカスタマーサービスにEメールでお問い合わせください。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/
Amazon.co.jp
カスタマーサービス

××

ヤベエこの企業頭オカシイ。謝罪用のテンプレさえ無い素敵な企業。カスタマー担当の方はえらい勢いで謝ってくれたんだが。