ネットのダチ(A:女)から「明日B(同じくネットのダチ:男)に会いにいく!」と入電。

私>A 「んじゃ写メ撮って送れ!」
A>私 「いや、Bさんすっごい嫌がりそうじゃん?」(Bさんは恥ずかしがり屋)
私>A 「んーそうだねえ」

ここでBからも入電。「なんかAさん来るらしいんだけどw」

私>B 「聞いた聞いた。まーAさん手ごわいから大変だね。自分の身は自分で守れ」
B>私 「大丈夫かな?^^;」

 ここであることを思いついた私。

私>B 「あーそだ、Aの写メ撮って送って〜」
B>私 「任せろwwwwでもAさんの写メもってないっけ?」

 そう、私はAの写メを持っている。が、BがAの写メを撮れば、AはBの写メも必ず撮る。そしてAがBの写メを私に送る。素晴らしき計略。私は労せず望みの物がッ。

私>B 「持ってるけどwせっかくだし撮っとけwww」
B>私 「任せとけwww」

 うふふ。かわいそうなB。私の掌の上にいるのよ・・・と、ちょっと油断したのがいけなかった。

私>B 「^^」
B>私 「・・・なんか悪意持ってない?」

 !!!! 流しておけばよかった・・・・ッ。気づいたかB。やりおるわい。
 まあ余裕で誤魔化す。明日が楽しみです^^

まあAは間違いなく私の意図に気づくので、そうなって「アイツひでぇーw」っていう、バレることが前提のネタなんですが。気づかれたら笑ってもらえるし、気づかなかったら気づかなかったで私に損はないので問題ない。