三沢・・・・・それはねーわ・・

 ショックすぎてもうプロレスを見ないと思う。
せめて小橋との試合だったら、と一瞬思って、すぐに自己嫌悪に陥った。
相手が誰だろうが、死んではいけない。

 WWFが正しいプロレスの姿なのかもしれない、そう思った昔の自分を思い出した。
ノアはプロレスとして先鋭化しすぎてたのはとっくの昔から分かってたことで、
先鋭化に向かった箱舟が止まらずにここまできてしまったのはそれを受け入れ続けたファンのせいなのだろうとノアのファンだった自分は思う。
感傷的な文章なことは分かっているけど、でもあの三沢が死んだんだぜ。
三沢のテンカウントなんて想像もしてなかったよ。
斉藤がかわいそうだ。馬鹿社長が。