近況報告

結婚して子供二人いるとかwwwwwwwwww
時は過ぎ行くままにですn

大人になったんですかね。全然なってない気もしますが。

最近もマンガは読んでます。以前ほど追えてないけれどもねー。
週刊少年誌:ジャンプは『トリコ』ぐらいしか面白いのがない惨状
      マガジン『ベイビーステップ』…いいですね。強くなる経過をしっかり描くスポーツマンガは好きです。天賦の才なんざクソ食らえだ。
          一歩がまだやってんですもんねー…。もうすっかり板垣が主人公だけどさ。もういいだろうよ。
      サンデー『史上最強の弟子ケンイチ』…今更ですけど長く連載してる割に死に体にならないとこが良い。
          『銀の匙』…やっぱすげー力ありますよねこの作者さん。週刊で安定して面白いってすごいぜ。
      チャンピオン『弱虫ペダル』…御堂筋君がもうね。人間なのかなあの子。
            『バキ』…心行くまでやって欲しい。今シリーズがあまりにアレで一個前に何やってたか覚えてないんだぜ。
                 あれか。刑務所か?アライ虐殺か?

その他青年誌:ヤンジャンハチワンダイバー』…なんで売れてるんですかねぇ…。購買層がよくわからないところが連載当初からイマイチ納得いってない。面白いけどね!
       モーニング『グラゼニ』『ジャイアントキリング』『へうげもの』ジャイキリの悪いとこは過去編やりだすと長いとこ。そんな長くなくてよくね。グラゼニ高校編ぐらいでいい。
       ヤンマガ『ナニワトモアレ』NTR展開で鬱った俺。

あと『花よりも花の如く』。やばい超やばい。もっと慣行間隔狭くして欲しい。待ちきれない。