ハァハァ

花よりも花の如く

そろそろクライマックスを迎える雰囲気が漂っています。
現在私が連載を追っていて尚且つコミックスまで買い続けているタイトルは
花よりも花の如く
王様の仕立て屋
グラゼニ
しかないという体たらくっぷりなのですが
進みが非常に遅くてジリジリしながら、昔は同世代的な観点だったのにいつのまにか
職場の若い者の恋愛を見ているかのような視点の変わりようを主人公カップルに感じています。
成田さんは次回作でも絶対追うし、絶対面白い確信を持っているので
安心して終わって頂いていいのです。大好きです成田さん。myベスト漫画家3は順に成田美名子 木村紺 大河原遁なのです。

フワァァアアアアアアアアアアアって盛り上がったと思ったらゴスロリさんに一巻費やされて焦らしプレイされても許せます。
でも実はフェイバリットキャラは琳さん