うっひょー

美味しんぼ爆発炎上してますね。
「この何々は出来損ないだ。食えないよ」ってやってるうちは面白かったんですがね。「うぬぬ!えーい気分が悪い!」とか言ってた海原雄山はもういない。
カリーがアレなのは読んできた人は普通はわかるし、アレっぷりを楽しんでるわけじゃなく未だに分かってない人はもう暗黒面にどっぷり浸かってる人なわけで、その人らは何言ってももうぶれないだろうし、文句言って「まだ読んだことないけど素質ある人」を刺激する方がマイナスなんじゃないかな。変に触ると伝家の宝刀「後ろめたいことがあるからあんなに否定するのだ」が飛び出すわけで。ないことを証明しろって言い出しますよ、きっと。

ところでなんだ、木村先生あかんやろ。あれおもろないで正直。ボクシングを多少知ってても面白さがイマイチ伝わらない。でも全く知らなけりゃむしろ面白いと思えるのかもしれん。記号論的な。

そして花よりも花の如く。あと一年は続くな(確信)。前作前々作よりも踏み込んだ結末がみたい。