アフタ出ました。

げんしけん
 雑誌の売りになっちゃいましたね。

おおきく振りかぶって
 その筋の人がどの組み合わせでヤオヤオしてるのか考えてしまいます。内容としては、「いい加減試合か練習かやれ」で。

神戸在住
 桂の髪がちゃんと伸びてる。終わりが見えてきた風味。

「エメラルド」
 珍しくちゃんとやってました。表面上は。沙村は性格が悪すぎると思う。裏の裏は表ってか。

リンガフランカ
 個人的2004年マンガ・オブ・ザ・イヤー。ストーリー・テンポ・一つの話としての完成度、どれを取っても文句無し。とは言いながら、あと一回続けさせて欲しかった。
 でアフタ編集部。「単行本の発売予定はアナタ次第ッ!!」ってなぁどういうことだぁオイ?
 オマエ等あれか。女神は出すけどリンガフランカ出さないのか。セラフィックフェザー出すけどリンガフランカ出さんのか。しおんの王一巻出しておいてそれかオイ!誰があんなヘタ(略)

追記:ラヂオヘッドは単行本化決定してんのかいっ!!愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴・・・・。