花よりも花の如く』(13)

 祝!晴れて憲人&葉月結ばれる(?)の巻

 お前ら30前後やろがあああああああぁぁぁ!!

 以上感想。


 というわけにも。

 甘酸っぱいし運命的だしいいんですけどね。いいんですけどね。
 で、ヤったの?(最低)というぐらいに生々しさがない。成田さんだししゃーないんだけどさ。
 NATURALやCIPHERなら分かる。高校生だしな!(眼鏡を人差し指で上げながら)
 ALEXANDLITEでもギリギリ許容しよう!奴はやることはやってた。

 もうなんか14年も憲人を見守ってるとホントカタルシスが足りない。成分として。
 聖人か仏かなんかなのか。煩悩を自覚する描写が何度もあるけど、
 いや君は行者だよ。

 彩紀と楽やら西門やら、行き先が気になる人々は多いのでちゃんと続き書いてください。