セカオワ(笑)

SEKAINOOWARI

 表題のバンドについて。

初めて見たのはApのlive映像で、観た瞬間「こいつぁすげぇ」。
あの声。とんでもないのが出てきてるなと思った。

 そこから調べて得た情報は超弩級メンヘル臭で、歌を聴いたときのドス黒い深淵はそういうことなのかと一人で納得もしたのだけど、出来れば距離を取りたいその手の臭いが分かっていても、それを覆すぐらいの声なので嫌いだとは一度も思わなかったのです。


 情熱大陸を見まして。
 35歳二人の子持ちのおっさんが。ガチで涙が出てしまいました。

 「普通」でいたかったんだねえ。

 coccoと共に、頑張り続けるSEKAINOOWARIを応援し続けたいと思います。